プロフィール
高鍋町観光協会
高鍋町観光協会
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年02月23日

出店者さまのご紹介(^O^)/

いい天気になりましたー♪
我が家の愛猫、えびの彼女らしきにゃんこが家にやってきた!!と盗撮された写真が家族から送られてきました。そこには、にゃんともかわいい真っ白なにゃんこが…!!ぜひこれから愛猫えび共々仲良くなりたいのでいろいろと作戦を練っていこうと思います。。。


出店者さまのご紹介(^O^)/



イベント出店者さまのご紹介です♪

にゃんこネタとマッチしている、こちら
寝虎屋-nekoya-さんです(*^。^*)
http://ameblo.jp/nekoya-p/

こちらのブログに猫好きにはたまらない、かわいいにゃんこたちの写真がたくさん!!
私も癒されました♪
猫のグッズを販売してくれます(^O^)/
私もすごーく楽しみにしております♪

出店の記事もUPしてくださってましたので、ぜひご覧になってください♪

寝虎屋さま、当日はどうぞよろしくお願いいたします。。。
  • LINEで送る

Posted by 高鍋町観光協会 at 16:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出店者さまのご紹介(^O^)/
    コメント(0)