プロフィール
高鍋町観光協会
高鍋町観光協会
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年03月04日

ステージイベントやります♪

お疲れ様です♪
先日の朝、ぶらっとしている時につくしを見つけました(^o^)/
だんだん春めいてきております!!

今日は、ステージイベントのご紹介です♪

今年はな、なんと!!9組の方に出演していただきます(*^。^*)
スタートの10時~15時まで内容充実です♪
そんなステージイベントの詳細をドーン♪



① ジュニア校正太鼓…立正佼成会さま
   →和太鼓の演奏をしていただきます。


② フラダンス…フラサークルアロアロさま
  →高鍋町で活動されているフラダンスのサークルです。

ステージイベントやります♪


③ グレゴレオ河野
  →中学1年の終わりからドラムを始め、中学2年の頃にオリジナル曲が作りたくてギターを買う。弾き語りは高校2年から始める。音楽仲間  からグレカワさんと呼ばれる事があり、それが嬉しい。
  特に目立った音楽遍歴や受賞歴はないが、高校2年の夏以降、途切れる事なく、曲を作り続けている、オリジナル曲狂い。月に1回、道の  駅つのにて野外ライブを主催している。
ステージイベントやります♪

ステージイベントやります♪

https://www.facebook.com/gurekawa/


④ 三味線
  →桜の木の下で奏でる三味線をぜひお聴きください♪
ステージイベントやります♪



⑤ Land Cell(ランドセル)
  →ランドセルを背負って 宮崎を拠点に歌を届ける二人組のユニットです!!

https://twitter.com/lc_bear1


⑥ みやざき犬(かぁ)
  →なーんと!!今回はみやざき犬の、かぁ♪が踊りに来てくれます!!
  大使くんとのコラボが見れるでしょうか(*^。^*)


⑦ 漫才…ビックネーム
  →小林秀峰高校の高校生漫才師です。 お笑い芸人になるために 日々 爆笑を かっさらってます。
    この時間は、僕らの時間。さあ、あなたも引き込みます。ビックネームワールドに。 大爆笑注意です。

ステージイベントやります♪


⑧ ヨーヨーパフォーマンス…ちぃー君
  →宮崎県では一人しかいない唯一のヨーヨーパフォーマー。
  音楽に合わせながら繰り出されるトリックは、まるでヨーヨーがダンスをしてるかのように見えます。
  ※なかなか見ることができないこのパフォーマンス!!撮影OKです。
ステージイベントやります♪

ステージイベントやります♪


⑨ アコギユニット…Shower(シャワー)
  →ナント、大分からお越しいただきます!!宮崎のお知り合いからイベントの情報を聞いたそうで。。。遠い所からありがとうございます。
  HPのほうで聴けますのでぜひ!!自然中で人と人をつなぐ空間の中での演奏を楽しみにしております。。。

  http://www.geocities.jp/shower0808/index.htm


以上!!
順番は変更になる場合がありますので、また改めてご連絡させていただきます(^O^)/
パワーアップした、高鍋城桜まつり~桜と人と暮らふと2017~へぜひお越しくださいませ。。。


ステージイベントやります♪






  • LINEで送る

Posted by 高鍋町観光協会 at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステージイベントやります♪
    コメント(0)